電撃作戦、しゅうりょ〜

今日はゆうぴと都内某所へ。
ゆうぴは北風吹く中、開店する1時間半前から並んでいたようです。
有り金をはたいて買ったらしい花束を持参しておりました。
さて、水面に漂う根無し草であるゆうぴのこれからの行動が見物。
さぁ、皆さんでBETするとしますか(笑)。
1:そのまま
2:JK
3:JD
4:SS


せんせ〜>
仲間との仰せ、非常に有り難いお言葉です。
仰るとおり、成り行き次第ということでしょうか。
縁があれば何処かで偶然お会いすることもあるでしょう。
狭い世界の話ですし(苦笑)。


エミリー>
これは喜んでくれているんですよね?(^^;)
シャオリンが飛ぶというところの「爆笑」は突っ込んでくれないと
私が本当にいぢわるな人みたいなんですが(^^;)。




マジで辛そうですw



左手には花束が。
何故か小銭を汚いビニール袋に入れていると思ったら、
虎の子の500円貯金箱を叩き割って花代に充当したらしく
その残金だったみたいです。