08/02/23■Re:sha村民イベント@六本木9thコード

涼城えみちゃんのお友達のエミリーとさぉりんごちゃんの
お友達のシャオリンのユニット、Re:shaが自主イベとして、
村民限定イベントを開催するということで、参戦。


今回は村民限定イベントということで、どんな感じになる
のかなぁと思っていましたが、有栖川めいちゃんを悪役と
して、出演させたのはうまい演出でしたね。


しかも、悪アリスがバリ可愛い(^^;)。
これで最初に会っていたら、推しになっていたかも
しれません(^^;)。


ステージはエミリーの幼なじみのアリスがエミリーを
アニメの世界に連れ戻すためになぜか、シャオリンを誘拐して、
それを取り戻そうとするエミリーと対決するというもの。


もちろん、対決方法は歌で勝負する訳ですが、
悪アリスちゃんは悪役だけに趣向を変えた大人っぽい曲、
何調というのか失念(^^;)、を歌ってました。


セットリストは曲数が多すぎて記憶してないので、ご容赦を。


ライブ終了後は物販&交流会。
Re:shaの2人が作ってきた手料理をバイキング形式?で
みんなでいただきました。


さすが村民限定だけあって、アットホームな雰囲気が
素晴らしいイベントでした。


P.S.帰りにジャンパーを忘れて、取りに戻ったら、
エミリーに「KYですよ」と言われました(泣)。



お金大好きエミリー
持っているのが千円札なのが萌えですw



お酒大好きエミリー
エミリーが飲みたいというので、ギムレットをごちそう
してあげたら素晴らしい笑顔を見せてくれました笑



リーシャの敵役の悪アリスさん
お綺麗ですね(*^_^*)



交流会でお食事中のエミリーとアリスさん
量もたっぷりでおいしかったです。
私に気遣って、食べ物を容器にたくさん入れてくれた
シャオリンに感謝です。



当日限定のラミカです。さぉりんごちゃんの妹の
ぬぅちゃんは貴重かも笑。