(3部)ちうちゃん、さらちゃん、リロちゃん

でした。

3部はめいップ親衛隊隊長のせんさんが東京での任務を終えて、
この3月末で帰阪するということで送別会を開催しました。
様子は写真を見てください。解説不要ですw

お客さん勢揃いでせんさんの人望が窺い知れますね。
せんさん、また上京した際はおぎメにも遊びに来て下さいね。

P.S.幹事のミサキュン、お疲れ様。


めいップのオムライスを持つせんさん




めいップにがっつくせんさんたち




せんさんの後任の親衛隊長、佐々木さん
この日に前親衛隊長のせんさんから発表されました。




盛り上がる会場




みんなでケチャ




カウンターでロマンスを打つリロちゃん




最後にみんなで記念撮影