2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

毎週水曜日はカラオケが歌える日

おぎメイドからお知らせです。以前から毎週水曜日はカラオケフリーデイとしてご案内しておりましたが、6月6日から、毎週水曜日は、ご希望のお客様がカラオケを歌える日となります。カラオケ料金は、メイドがリクエストで歌う場合でも、お客様がお歌いになる…

告知

公式サイトより転載。

有栖川めいちゃん来店

■070530■今日のメイドさんは (3部)えみちゃん、ちうちゃん、さらちゃん でした。 お嬢様として、有栖川めいちゃんも遊びに来てくださいました。 めいちゃんにはこの前の誕生日会でお世話になったので、 御礼として、この前の路上ライブで配っていたという…

■070529■今日のメイドさんは

(1、2部)リロちゃん (3部)双葉ちゃん、ゆうまちゃん、香乃ちゃん でした。

■070528■今日のメイドさんは

(1、2部)リロちゃん (3部)双葉ちゃん、ゆりちゃん、るいちゃん でした。 お嬢様として、りくちゃん、リロちゃんもお越しになって いました。

■070527■今日のメイドさんは

(1部)さきちゃん、そらちゃん、りるちゃん (2部)さらちゃん、さきちゃん、そらちゃん (3部)ななちゃん、さらちゃん、リロちゃん でした。

覇王様聖誕祭収支報告

昨日は「覇王様聖誕祭 〜はしろうさんも30歳だお(^ω^)〜」 にご参加いただきまして、心より御礼申し上げます。 以下、皆様よりご協力いただきました会費につきまして、 収支報告を行います。 収支報告書(単位:円) ―――――――――――――― 収入 会費収入 68,500(※…

■070526■今日のメイドさんは

(1部)めいむちゃん、りるちゃん、ちゃみちゃん (2部)あやめちゃん、めいむちゃん、ゆうまちゃん (3部)ななちゃん、さきちゃん、さらちゃん でした。 3部の会長イベントは後ほど掲載。

■070526■覇王様聖誕祭 〜はしろうさんも30歳だお(^ω^)〜

26日ははしろう派会長はしろう氏の誕生日ということで、 おぎメイドを貸し切りにさせていただいてイベントを 開催致しました。 まず初めにご参加いただきました皆様に心より御礼申し上げます。 <参加者リスト:敬称略> (はしろう会長のご友人) コゴウ、…

■070525■MoMo「飴系でGO!」

MoMoちゃんのステージも今回はいつになくイキイキしてましたね。 お友達のさぉりんごちゃんと一緒だったからでしょうか。 今後ユニットを組む予定もあるようですよ。 香乃ちゃんは昭和歌謡志向で大人しめの曲が多いのですが、 手拍子しただけで感謝する謙虚…

■070525■スーツDAY

(1、2部)そらちゃん (3部)双葉ちゃん、さきちゃん、きよあちゃん この日は予想に反してスーツDAYでした。 双葉ちゃんはワイルド系、さきちゃんはインテリ系、 きよあちゃんは痛いOL系(^^;)と三者三様で素敵でした。

070524■有栖川めいちゃん「めいどinじゃぱん」デビュー

おぎメイドの話ではないのですが、涼城えみちゃんの 親友にして、はしろう派推薦メイドの有栖川めいちゃんが 秋葉原のメイディンこと「めいどinじゃぱん」で 本日メイドデビューを果しました。 早速、私は激励に行った訳ですが、めいちゃんのクイズが 難し過…

■070524■今日のメイドさんは

(1、2部)ゆうまちゃん (3部)双葉ちゃん、ちうちゃん、ゆうまちゃん でした。 おぎメイドの主力メニュー 「スペシャルカレー」800円 かなりおいしいです。オススメ。

■070523■今日のメイドさんは

(3部)めろんちゃん、ちうちゃん、さらちゃん でした。

■070522■今日のメイドさんは

(3部)涼城えみちゃん、井万里きよあちゃん、香乃ちゃん でした。 今日はフェアリーランドDAYかと見紛うほどの 雰囲気で、社長の小林さん、作曲家のたけさん、 デザイン担当編集者のSIONさんと関係者が勢揃いでした。 私はたけさんの曲が好きで、以前より…

■070521■ 今日のメイドさんは

(1、2部)リロちゃん (3部)えみちゃん、ななちゃん、るいちゃん でした。

はしろう派は有栖川めいちゃんも応援します

当派はおぎメイドを支援する団体ですが、めいちゃんには よくしていただいているので、正式にはしろう派として 応援していくことを検討した結果、目的を定めた定款第3条にも 特に抵触しないということで、了承されました。 一緒に有栖川めいちゃんの活躍を…

■070520■今日のメイドさんは

(1部)あやめちゃん、ななちゃん、りるちゃん (2部)ななちゃん、そらちゃん、きりちゃん (3部)そらちゃん、るいちゃん、きりちゃん でした。 私は行ってませんが、常連客のフットサルチーム「FCおむらいす」 の練習を見に来てくれたメイドさんたちに…

■070519■今日のメイドさんは

(1部)めいむちゃん、ちゃみちゃん、ゆうまちゃん (2部)さきちゃん、めいむちゃん、凛ちゃん (3部)MoMoちゃん、そらちゃん、きよあちゃん、るいちゃん でした。 お店とは関係ないですが、最近、えみちゃんのブログで かぼちゃ王子が面白い発言をした…

■070518■制服DAY

今日のメイドさんは (1、2部)リロちゃん (3部)双葉ちゃん、ななちゃん、リロちゃん でした。 二日連続でまったく同じシフトってのも珍しい。 一番制服が似合っていたのは、一年前まで現役だった リロちゃんでしたね。ちょっと悪そうな感じがリアルで…

メディア情報

05/06の石丸電気でのインストアライブの動画が UPされてます。 http://www.akiba-web.tv/

■070517■今日のメイドさんは(更新版)

(1、2部)リロちゃん (3部)双葉ちゃん、ななちゃん、リロちゃん でした。 双葉ちゃんとななちゃんがビラ配りしていたのを 見逃したのがなんとも悔やまれます。 裏でいろいろと祭りになっているのでしょうが、 そんなことは関係なしに明日のイベントDAY…

■070516■カラオケDAY

今日のメイドさんは (3部)双葉ちゃん、ゆうまちゃん でした。 ふじおさん、今日も来てたようですね(^^)。 改心して復活されたようで、誠に目出度いことです。

涼城えみコミュニティ設立のお知らせ

えみちゃんの応援コミュがmixi上に出来ましたのでお知らせします。 http://mixi.jp/view_community.pl?id=2177709

■070515■今日のメイドさんは

(3部)きよあちゃん、ゆりちゃん、ゆうまちゃん でした。 なかなかユニークなシフトですね。 行かなかったことをちょっと後悔w

■070514■今日のメイドさんは

(3部)えみちゃん、リロちゃん、るいちゃん でした。 以下、写真でレポ。 えみちゃん作:ライオンオムライス えみちゃん作:うさぎおにぎり るいちゃん作:酔っぱらいアンパンマン?オムライス 正式名称失念w リロ画伯作:えみちゃんとかぼちゃ王子 中野…

涼城えみにゃんライブカフェレポ(じゅんちver.)

以下、じゅんちさんによるライブカフェのレポをmixiの おぎメイドコミュニティより転載。 - 指名されてしまいましたw えみちゃんonlyのレポ(と言えるのか?)で 心苦しいのですが、ご容赦ください。 【以下レポっぽいもの】 まず、最近2部参加が多かった…

誕生日会のシフトに関する声明

この度、小職が企画いたしました05/26のはしろう会長の誕生日の貸し切りイベントに際して、会長の意向を汲み取って、当日のメイドさんの希望を経営サイドに提出したことに関し、一部のメイドさんから抗議を受けました。 これについては誤解を与えた一面も否…

070513■涼城えみ■アキバなライブカフェ

いやはや、すごい盛り上がりでしたね。 照明を落としていただいたのはスタッフさんの配慮でしょうか。 オレンジのサイリュームが会場を包んでいるかのようでした。 涼城信者wによるオレンジTシャツで統一ってのも、 えみちゃんに喜んでいただけたようで何…

■070513■今日のメイドさんは

(1部)そらちゃん、めいむちゃん (2部)めいむちゃん、きりちゃん、ちゃみちゃん (3部)ななちゃん、さらちゃん、リロちゃん でした。