2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

■070831■フリーコスプレDAY

今日のメイドさんは (昼部)ゆうまちゃん、そらちゃん (3部) ゆうまちゃん(To Heart) きよあちゃん(浴衣) 香乃ちゃん (あずまんが大王) でした。 ゆうまちゃんの写真を撮り忘れた(^^;)。 お嬢様として、ななちゃん、めいむちゃん、リロちゃんが 遊…

おぎメイドイベントのお知らせ

以下、お誘いあわせの上、ご参加くださいますよう お願い申し上げます。 女性の方は招待扱い可ですので、ご相談ください。 名 称:はしろう祭VOL.1 「鬱よ飛んでけ!じゅんち君を盛り上げる会」 日 時:09/22(土)19:30〜22:30 場 所:おぎメイド(貸切り)…

■070830■ 今日のメイドさんは

(3部)めいむちゃん、えみちゃん でした。 明日はフリーコスプレDAYだそうです。 スペシャルメニューはメイドさんが焼いてくれるたこ焼きとのこと。 入れて欲しい具を持って行くといいかもしれませんね。

■070829■今日のメイドさんは

(3部)るいちゃん、さらちゃん、そらちゃん でした。 双葉ちゃんは3部に少し残ってました(^^)。 さらちゃん作:リラックマお好み焼き

■070828■ 今日のメイドさんは

(昼部)ななちゃん、ゆうまちゃん、双葉ちーふ (3部)めいむちゃん、ゆりちゃん、香乃ちゃん でした。 Riceの仲良し二人、涼城えみちゃんと有栖川めいちゃんが 遊びに来てましたよ。 えみちゃんのため、ずぶ濡れになってコンビニに走る かぼちゃ王子はや…

■070827■今日のメイドさんは

(昼部)ゆうまちゃん、そらちゃん、双葉ちーふ (3部)ななちゃん、ゆりちゃん 今日は月曜日らしくまったりモードでした。 私が寄贈した「ペン字練習帳」を捨てた人は素直に申し出るように。 後で発覚した場合は、重い罰が待っていますよw ななちゃん作:…

■070826■ 今日のメイドさんは

(1部)そらちゃん、りるちゃん、ちゃみちゃん (2部)MoMoちゃん、そらちゃん、りるちゃん (3部)ななちゃん、ゆうまちゃん、MoMoちゃん でした。 なお、土日の昼では初めて双葉ちゃんがチーフでしたよ。 私が店に行ったのは20時前ぐらいでしたが、超ひ…

■070825■ 今日のメイドさんは

(1部)めいむちゃん、花音ちゃん、ちゃみちゃん (2部)ななちゃん、ゆうまちゃん、めいむちゃん (3部)ななちゃん、そらちゃん、るいちゃん でした。

ゆうぴ26歳の誕生日

盟友のゆうぴがおぎメイドで誕生日をお祝いしていただき ましたのでご報告。 自分の誕生日にかこつけて寄附をめぐんでもらうゆうぴ ゆうぴのお祝いにWTRさんから鮭の包み焼き 久しぶりにまともな食にありつくゆうぴ NGSWさんからは特製餃子が振る舞われまし…

■070823■今日のメイドさんは

(昼部)双葉チーフ、そらちゃん、ななちゃん (3部)かのちゃん、めいむちゃん でした。 めいむちゃんは嵐を乗り越えて、帰省先から戻っても お給仕してくれたようです。いやはや、良かった。

■070824■制服DAY

(昼部)香乃ちゃん (3部) ななちゃん…To Heart 双葉ちゃん…ラクロス部? 香乃ちゃん…地獄少女 でした。 メイドさんがゆうぴの誕生日をお祝いしてくれました。 詳細は後ほど掲載します。 双葉ちゃんは体調不良を隠して、いつも以上に頑張ってましたね。 …

■070822■ 今日のメイドさんは

(昼部)双葉ちゃん、そらちゃん (3部)ななちゃん、さらちゃん、ちうちゃん でした。 P.S.明日より出張です。当会事務局の常務は、 はしろう会長にお任せしておりますので、 じゅんちが問題を起こした場合は会長に直接お願いしますw 舞台、行けなくてご…

■070821■ 今日のメイドさんは

(昼部)双葉ちゃん、香乃ちゃん (3部)ななちゃん、ゆうまちゃん、ゆりちゃん でした。 新調したオーダー靴をいきなりななちゃんに グリグリ踏まれました(泣)。 まぁ、はしろう会長のななPod(写真参照)よりは 全然いいけど(^^;)。でも、会長は自ら書い…

■070820■ 今日のメイドさんは

(昼部)双葉ちゃん、さらちゃん (3部)ゆうまちゃん、ゆりちゃん、るいちゃん でした。

■070819■今日のメイドさんは

(1部)さき様、りるちゃん (2部)MoMoちゃん、さき様、りるちゃん (3部)MoMoちゃん、さらちゃん、るいちゃん でした。 中野モダンボーイ

■070818■今日のメイドさんは

(1部)さらちゃん、りるちゃん、ちゃみちゃん (2部)ななちゃん、ちうちゃん、りるちゃん (3部)ななちゃん、ちうちゃん、るいちゃん でした。

■070817■フリーコスプレDAY

今日のメイドさんは (昼部)ななちゃん、るいちゃん (3部) ななちゃん: BETTY'S BLUEにテニススコート(本当はバトミントン) MoMoちゃん:マリーちゃんなドレス?しっぽ付き さらちゃん :パジャマ でした。 今日はMoMoちゃんと久しぶり会いました。 …

■070816■今日のメイドさんは

(3部)ななちゃん、ゆうまちゃん でした。 うなぎついでにリロちゃんも遊びに来てましたよ。

■070815■ 今日のメイドさんは

(昼部)ゆうまちゃん、双葉ちゃん (3部)さらちゃん、ちうちゃん、るいちゃん でした。 お嬢様としてななちゃん、ゆうまちゃん、双葉ちゃんが来て、 にゅるぽんさんを囲む会を開催していました。 いやはや前の職場で気持ちよく酩酊できるなんて羨ましいで…

■070814■今日のメイドさんは

(3部)MoMoちゃん、涼城えみちゃん、香乃ちゃん でした。 リロちゃんも久しぶりに遊びに来てましたよ。 明日は15日だから靖国帰りに自分のことを 「軍人だと思っている((c)ななちゃん)」ポッキー大佐が 来るかもしれませんね。

■070813■今日のメイドさんは

(昼部)そらちゃん、ふたチー (3部)ななちゃん、ゆうまちゃん でした。 この日はLさんと飲みに行く前に顔出しをするつもりだけ だったのですが、天国と地獄遊びに引き摺られて、閉店まで、 居座ってしまいました(^^;)。 その後はLさんたちと居酒屋で朝…

■070812■今日のメイドさんは

(2部)ゆうまちゃん、MoMoちゃん (3部)ななちゃん、MoMoちゃん、るいちゃん でした。 0811のものですが、何点かご紹介。 香乃ちゃん作:ドラえもんカレー 香乃ちゃん作:バーバパパ 香乃ちゃん作:アンパンマン 苦情はおぎメイドまでw

渡さん双葉ちゃんWパーティ収支報告

ここからはもちろん、渡さんと双葉ちゃんは見てはいけませんよ(笑)。 双葉ちゃんの妹さんは見てもいいですが、私のことをキモイとか誤解 しないで下さいね(笑)。このブログだけ見てたら仕方ないですが(^^;)。 さて、以下のとおり、収支報告をさせていただき…

■070811■渡さん双葉ちゃんWパーティ

今日のメイドさんは (1部)きよたま、ちゃみちゃん (2部)そらちゃん、るいちゃん (3部)双葉ちゃん、そらちゃん、香乃ちゃん でした。 一日早いですが、本日はおぎメイドの渡チーフのお誕生日会を 開催しました。そして、8月からチーフになった双葉…

■070809■ 今日のメイドさんは

(3部)双葉ちゃん、ゆうまちゃん、めいむちゃん でした。 小麦ちゃんのサイン入りブロマイド 朝の4時半までみんなで語り明かしました。

■070810■たこ焼きパーティDAY

今日のメイドさんは (昼の部)MoMoちゃん (3部)ななちゃん、さらちゃん、香乃ちゃん でした。 今日のイベントはたこ焼きパーティということで、 ふたチ→(双葉チーフ)が持ってきたたこ焼き器で メイドさんがたこ焼きを焼いてくれました。 たこ焼きを焼…

モエパ、スタート!

MoMoちゃん、涼城えみちゃんが参加しているモエパが 明日よりスタートですよ。 中堀里美ちゃんを加えたのは、なかなかやりますね。 ■モエパ http://moepa.jp/

■070808■今日のメイドさんは

(昼の部)そらちゃん、双葉チーフ(略称:ふたちー)※ (3部)めいむちゃん、さらちゃん、るいちゃん でした。 ※さらちゃん命名でダサイですが、みんなで使いましょう(^^;) 3部に双葉ちゃんがプライベートで残ってくれていました。 るいちゃんのカラオケ…

■070807■今日のメイドさんは

(3部)涼城えみちゃん、めいむちゃん、そらちゃん でした。 今日もえみちゃんがそらちゃんをいじめてました(笑)。 絵:えみちゃん、字:めいむちゃんの共演お好み焼き

■070805■今日のメイドさんは

(2部)ゆうまちゃん、めいむちゃん、そらちゃん (3部)ななちゃん、さらちゃん、るいちゃん でした。 2部にはななちゃん、3部にはリロちゃんが遊びに来てました。 ななちゃん作:ななちゃんの愛犬お好み焼 ※08/04のものです。