■070821■ 今日のメイドさんは

(昼部)双葉ちゃん、香乃ちゃん
(3部)ななちゃん、ゆうまちゃん、ゆりちゃん
でした。


新調したオーダー靴をいきなりななちゃんに
グリグリ踏まれました(泣)。
まぁ、はしろう会長のななPod(写真参照)よりは
全然いいけど(^^;)。でも、会長は自ら書いて欲しいって
願い出たんですよね?(ななちゃん談)


ゆうまちゃんはいい子だなぁと改めて思った一日でした。



ななちゃん作:パンダカレー



憐れなるかな、はしろう会長のiPod
カビとあるのは、はしろうハウスにカビが大量発生している
からだそうです(^^;)。だったら、ゆうぴのカセットテープ
ウォークマンには「ハエ」と書いてもらわらないといけませんねw