2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

MoMoちゃん出演■アキバなライブ☆カフェ 〜Vol.15

04/25発売のコンピアルバムを引っさげて、 MoMoちゃんがライブカフェに再登場しますよ。 詳細は以下。 アキバなライブ☆カフェ 〜Vol.15 日時:2007年4月8日(日) 場所:秋葉原dress-tokyo 1Fカフェ http://www.dress-tokyo.com/ 時間: 1部〜12:00開場、…

新装開店企画の御礼

新装開店企画賛同者各位 おぎメイド・はしろう派事務局長のわくわくです。 今回はおぎメイドファンクラブの会計担当をさせていただきました。 mixiでしか報告していなかったので、 こちらでも改めてご報告させていただきます。 おぎメイド新装リニューアルに…

■070330■ 今日のメイドさんは

(1部)りくちゃん (2部)りくちゃん (3部)そらちゃん、きりちゃん、双葉ちゃん でした。この日は29日の日記の文末に書いたように一日中、 病床にあったのでお店には行けませんでした。 ということで、りくちゃんのお話でも。 これは去年の9/7にりくち…

■070329■今日のメイドさんは

(1部)香乃ちゃん (2部)香乃ちゃん (3部)ななちゃん、ゆうまちゃん、双葉ちゃん でした。 香乃ちゃんはお昼に結構入っているみたいなので、 香乃ちゃん推しの人は昼がオススメかも。この日はななちゃんの現実性と非現実性について、討論しました。 …

■070329-30■おぎメイド日誌

双葉ちゃんに「わくわくさんのブログなんて誰も 見ないんじゃない?」と云われた当ブログですが、 見ないなら見させてみようホトトギスで頑張りますw

(3部)めろんちゃん、さらちゃん、きりちゃん

でした。 今日はお店に行ってないので、去年の9月9日にめろんちゃんに作ってもらったオムライスの写真でも。めろんちゃんはアイスティにガムシロとかを入れてくれなかったり、 オムライスを目の前で書いてくれなかったりするので、最初は嫌われているのかと…

■070328■おぎメイド日誌

今日のメイドさんは

(3部)ななちゃん、ゆうまちゃん、そらちゃん

でした。 ゆうまちゃんとは何ヶ月かぶり。 久しぶりに日本の労働市場について語り合いました。例によってメイドさん3人と今回もはしろう会長の 笑顔について盛り上がってました。はしろう会長が「自分はいつも人に気を遣ってしまう」 との発言にななちゃん…

■070327■ おぎメイド日誌

今日のメイドさんは

今日のメイドさんは

(1部)香乃ちゃん (2部)香乃ちゃん (3部)リロちゃん、りくちゃん、そらちゃん でした。 香乃ちゃん、体調悪かったはずなのに 1部、2部通しで頑張ってますね。3部の詳細はリロドリ参照(笑)。 http://blog.livedoor.jp/lilolelolelo/

(3部)ちうちゃん、さらちゃん、リロちゃん

でした。 3部はめいップ親衛隊隊長のせんさんが東京での任務を終えて、 この3月末で帰阪するということで送別会を開催しました。 様子は写真を見てください。解説不要ですwお客さん勢揃いでせんさんの人望が窺い知れますね。 せんさん、また上京した際は…

(2部)あやめちゃん、りるちゃん、えみちゃん

(1部)双葉ちゃん、ななちゃん

■070325■ せんさん送別会

今日のメイドさんは

おぎメイドのメイドさんが唄うCD発売

おぎメイドのメイドさん(MoMoちゃん、えみちゃん、 香乃ちゃん)のオリジナルソングを収録したコンピレーション アルバムが発売になるのでお知らせいたします。 イベントがあるようですが、これについては不明です。 詳細が分かり次第、お知らせいたします…

おぎメイド・リニューアルオープン

おぎメ新装開店当日の21日、午前1時30分、ゆうぴから電話。 「絶対にフジオが一番乗りを目指して来るはずや。 それは絶対阻止せんとあかん」 というどうでもいい理由で、11時開店なのに中野駅に10時集合。 ブロードウェイに到着して、お店の前に行くとNGSWさ…