(3部)めろんちゃん、さらちゃん、きりちゃん

でした。

今日はお店に行ってないので、去年の9月9日にめろんちゃんに作ってもらったオムライスの写真でも。

めろんちゃんはアイスティにガムシロとかを入れてくれなかったり、
オムライスを目の前で書いてくれなかったりするので、最初は嫌われているのかと思ってたら、
結構恥ずかしがり屋さんなんですね。
おぎメイドの可愛い系メイドさんが多い中で数少ない美人系のメイドさんな素でやっているので、
それに気付くのに結構な時間がかかりました。

おぎメイドの良さはメイドさんが素でやっている部分です。
一部、テレビなどで流れているような嘘くさいキャラのメイドさんは見掛けません。
その中でもめろんちゃんは特に素直な子ですね。
最初、ツンデレとか云っていたことを申し訳なく思っています。ツンでもデレでもないですからね。

自分で書いててキモいのでここらでやめにしておきましょう。