■070329■今日のメイドさんは

(1部)香乃ちゃん
(2部)香乃ちゃん
(3部)ななちゃん、ゆうまちゃん、双葉ちゃん

でした。
香乃ちゃんはお昼に結構入っているみたいなので、
香乃ちゃん推しの人は昼がオススメかも。

この日はななちゃんの現実性と非現実性について、討論しました。
ななちゃんが次々と現実性を証明する物証を提示してきたので、
ななちゃんはNGSWさんが生み出したバーチャル
メイドでないことが判明。
イナイナわくわく説は打ち砕かれましたとさw

今日のななちゃんの名言。
「イナイナさんは走ると思うよ」



双葉ちゃん作:カネゴンオムライス
当初、親知らずを抜いたことを書こうとしたところ、
くちびるメインになってしまったので、途中で方針転換。
双葉ちゃんほどごまかしが上手ければ
みずす(旧中央青山監査法人)もなくならずに済んだでしょうにw




ゆうまちゃん作:おババさま
おはスタは見てたり見てなかったりする時期があるのですが、
ヤマザキは1、2回見た記憶があるのみ。
ゆうまちゃんは相当上手く描けたと喜んでましたよ(^^)。
おはスタ自体、知らないはしろう会長は論外なので勉強しておいてくださいw


P.S.この日は中野から浦安の帰途、貧血?でぶっ倒れまして、
一日家で寝ておりました。この日は9時前にお店を出たので、
かなり早かったのですが、何かを感じていたのかもしれません。
何はともあれお店に迷惑をかけずに済んだことが幸いでした。