■070817■フリーコスプレDAY

今日のメイドさん
(昼部)ななちゃん、るいちゃん
(3部)
ななちゃん: BETTY'S BLUEにテニススコート(本当はバトミントン)
MoMoちゃん:マリーちゃんなドレス?しっぽ付き
さらちゃん :パジャマ
でした。


今日はMoMoちゃんと久しぶり会いました。
会ったのも久しぶりだけど、ゆっくり話したのはもっと久しぶり。
途中からゆうぴも交えて話をしましたが、丁度一年前ぐらいを
想い出しました。一般向けではないけれど、中野店のあの雰囲気は
好きでしたね。古参の常連さん(せんせ〜のことw)が
「中野の隠れ家 」と称していたのは言い得て妙でした。



MoMoちゃん作:夏なのに雪だるまおにぎり



ななちゃん作:BETTY'S BLUEのeimyちゃんお好み焼



ななちゃん作:ピカチュウお好み焼



MoMoちゃん本人に付けてもらったMoMoちゃんストラップ
モエパ初グッズとして絶賛発売中ですよ。


ポッキー大佐寄贈の靖国神社の御神酒
自分以外飲ませないという心根の腐り具合を英霊たちが如何ぞ思わむw



もののけ姫を熱唱するコウ●〜氏