■070826■ 今日のメイドさんは

(1部)そらちゃん、りるちゃん、ちゃみちゃん
(2部)MoMoちゃん、そらちゃん、りるちゃん
(3部)ななちゃん、ゆうまちゃん、MoMoちゃん
でした。
なお、土日の昼では初めて双葉ちゃんがチーフでしたよ。


私が店に行ったのは20時前ぐらいでしたが、超ひさしぶりに
帰り際のりるちゃんにお逢いしました。
りるちゃんは土日のお昼にしか入らない上に、
私は土日に仕事の遅れを取り戻す習慣が付いているので、
どうしてもすれ違いなんですよね。
本当は7月の誕生日のお祝いもしたかったのですが、
機を逸してしまって申し訳ない限りです。


P.S.最近、腕が傷だらけになるのはどうしてでしょうか?(^^;)
写真は宝石箱に載せました(^^;)。



ななちゃん作:48の質問お好み焼きw
このネタはミクシィのおぎメコミュにある
「おぎメ好きへの48の質問」コーナー参照です。