■070831■フリーコスプレDAY

今日のメイドさん
(昼部)ゆうまちゃん、そらちゃん
(3部)
ゆうまちゃんTo Heart
きよあちゃん(浴衣)
香乃ちゃん (あずまんが大王
でした。


ゆうまちゃんの写真を撮り忘れた(^^;)。
お嬢様として、ななちゃん、めいむちゃん、リロちゃんが
遊びに来てましたよ。


やっとめいむちゃんに直接お詫びが出来ました(^^;)。
リロちゃんは最近、お店に入ってないので、久しぶりでした。
みんな仲良しで素晴らしいですね(^^)。


以下、コメントレス。


高橋一男様>
知らないうちに有名人になってましたね(^^;)。
やっとお話できて良かったです。
思ってたイメージと違って、精悍な感じでメイド喫茶のお客さんに
少ない感じのタイプですね。これからもおぎメイドのことを
宜しくお願いいたします。