■070811■渡さん双葉ちゃんWパーティ

今日のメイドさん
(1部)きよたま、ちゃみちゃん
(2部)そらちゃん、るいちゃん
(3部)双葉ちゃん、そらちゃん、香乃ちゃん
でした。


一日早いですが、本日はおぎメイドの渡チーフのお誕生日会を
開催しました。そして、8月からチーフになった双葉ちゃんの
就任祝いも併せて、ダブルサプライズで、大成功でした。
双葉ちゃんもあんなに喜んでくれるとは思いませんでした。
以下、写真で綴るレポです。



渡さんの誕生日ケーキ
渡さんには双葉ちゃんのお祝い、双葉ちゃんには渡さんのお祝いと
伝えてあったので、どっちを先にやろうかと思いましたが、
渡さんを先に発表することにしました。結果的には正解だったでしょうか。



サプライズに思わず渡さんに抱きつく双葉ちゃん



みんなから色紙やプレゼントをもらって記念撮影



渡さんへの色紙
イラストを書いてくれたゆうまちゃんをはじめ、コメントを下さった
えみちゃん、めいむちゃん、もんさん、コウピ〜さん、いいひと。さん、
Lさん、きよあちゃん、はしろう会長、そらちゃん他、皆様、
有り難うございました。



双葉ちゃんへの色紙
イラストを書いてくれたはしろう会長をはじめ、コメントを下さった
いないなさん、コウピ〜さん、ちゃみちゃん、るいちゃん、
たいちたま、ななちゃん、さらちゃん(コメントデカすぎ(笑))、
やまりんさん、Lさん、香乃ちゃん、もんさん、ねこさん、
ゆうぴさん、そらちゃん、きよたま他、皆様、
ご協力有り難うございました。



みんなから贈った壷入り焼酎を手に喜ぶ渡さん(笑)