■070808■今日のメイドさんは

(昼の部)そらちゃん、双葉チーフ(略称:ふたちー)※
(3部)めいむちゃん、さらちゃん、るいちゃん
でした。
※さらちゃん命名でダサイですが、みんなで使いましょう(^^;)


3部に双葉ちゃんがプライベートで残ってくれていました。
るいちゃんのカラオケが貴重でしたね。
双葉ちゃんとるいちゃんが実はお互いにレゲェユニットの
FIRE BALL」のファン同士であることが判明、なんて偶然も
ありました(^^;)。
いやはや、おぎの子は本当にマイナー志向ですなぁ(^^;)。


あと、棒状のクッキーにチョコレートがコーティングされている人が
最後に遊びに来てくれました。


写真は
めいむちゃん作:ななちゃん似顔絵お好み焼
を撮影したのですが、本人がどうしても載せないで欲しい
というので、自分のmixiのどっかに載せておきますw