■070518■制服DAY

今日のメイドさん
(1、2部)リロちゃん
(3部)双葉ちゃん、ななちゃん、リロちゃん
でした。
二日連続でまったく同じシフトってのも珍しい。


一番制服が似合っていたのは、一年前まで現役だった
リロちゃんでしたね。ちょっと悪そうな感じがリアルでしたw
ななちゃんはセーラー服で中学生でも通用しそうな感じ。
双葉ちゃんはブレザーで、激しくレアな感じでしたw



ななちゃんのお弁当
今回も前回に引き続き、今回もお弁当がありました。
ななちゃんのお弁当を食べ損ねた会長はカワイソスでした。



双葉ちゃんのお弁当
スパイスのきいたのを覚悟していたのですが、意外に普通の
可愛いお弁当で驚きました。
アダムスミスが「国富論」で「分業の利益」を唱えているように
現代にあっては食事など自分で作るものではない、と唱えている
私も15年ぶりぐらいの手作り弁当の味には心打たれるものが
ありました。いやはや、私も普通に人の子なんですねぇ(^^;)。



お弁当のおまけの双葉ちゃんからいないなさんへのお手紙
いやはや、ただのダジャレも双葉ちゃんだと切れ味が違いますw


私が双葉ちゃんにもらったラブレターw
これはただのいじめですね(^^;)。