涼城えみにゃんライブカフェレポ(じゅんちver.)

以下、じゅんちさんによるライブカフェのレポをmixi
おぎメイドコミュニティより転載。

                                              • -

指名されてしまいましたw
えみちゃんonlyのレポ(と言えるのか?)で
心苦しいのですが、ご容赦ください。

【以下レポっぽいもの】

まず、最近2部参加が多かった為、
15時開場と勘違いして寝坊する(;´Д`)

会場到着早々、サイリウムだけ渡して買出しの為Uターン。
差し入れでオレンジを準備しようとするも、
コンビニでは売ってない罠。

今回、おぎメイド常連(はしろう派)は、涼城えみちゃんの
ブログ「オレンジ革命」に合わせてオレンジのシャツに
してみました。 もちろん、サイリウムはオレンジ色。
相当残念な集団に見えたかと思いますが、
多めに見てやってください(;´Д⊂
とりあえず、えみちゃんに受けたのでやったかいが
あるというものです。

セットリストは当初の予告どおり以下の通り。

「ストロボ」
Justice to Believe
スクランブル」

アキバなライブカフェで水樹奈々を唄う方って意外と
居なかったですよね?
個人的に好きなアーティストなので
これはかなり嬉しかったり。
そして、好きだからこそ評価も厳し目になるのですが、
バッチリでしたよw

スクランブル」ではスタンディングで
ぐるぐる回ってしまいましたw
トリ以外でこれほど盛り上がるなんて、
かつてあったでしょうか。

えみちゃんも一緒にぐるぐる回って、
ちょっと目を回してました(笑)
これも才能のウチですよねw

かくして、今回のアキバなライブカフェ(1部)は
大盛り上がりのまま終了。
なんか、こんなに完全燃焼した気分は久しぶりでした。

最後に、会場にいらしてたえみちゃんのお母様にご挨拶w
娘のライブに招待とは、素晴らしい母の日のプレゼントですね。