■070522■今日のメイドさんは

(3部)涼城えみちゃん、井万里きよあちゃん、香乃ちゃん
でした。


今日はフェアリーランドDAYかと見紛うほどの
雰囲気で、社長の小林さん、作曲家のたけさん、
デザイン担当編集者のSIONさんと関係者が勢揃いでした。


私はたけさんの曲が好きで、以前よりお会いしたかった
のですが、えみちゃんにご紹介いただきまして、ご挨拶
する機会ができて何よりです。
もちろん、ストロボももろいガラスも好きですが、
最初にたけさんの存在を知ったのが、CD化よりずっと前に
ステージで聞いた「ショーウインドゥ ?The First Sentiment?」
であることは内緒です(^^;)。



初カクテルにチャレンジ中のえみちゃん



えみちゃん作:初カクテル「わくドリ」
ネーミングがどこかで聞いたことがありますが、
ご愛敬ということで(笑)。
ラムとえみちゃんと云えば…の「オレンジ」ジュースベースで
非常にフルーティでおいしかったですよ。えみちゃんが好きな
カルーアも入ってましたね。ほとんどがアルコールで構成
されているので、お酒が弱い人は危険な感じでしたが(^^;)。



えみちゃん作:うさぎオムライス



えみちゃん作:おかずにぴったり卵焼き



きよたま作:わくわく酔い酔いカクテル
 私がきよたまに酔ってしまうカクテルだそうです。
またまたきよあちゃんの術中にハマってしまいましたね(笑)。