070513■涼城えみ■アキバなライブカフェ

いやはや、すごい盛り上がりでしたね。
照明を落としていただいたのはスタッフさんの配慮でしょうか。
オレンジのサイリュームが会場を包んでいるかのようでした。
涼城信者wによるオレンジTシャツで統一ってのも、
えみちゃんに喜んでいただけたようで何よりでした。
じゅんちさんがはしろう派に推薦申請を出さなかったら、
ここまでやらなかったでしょうが、その盛り上がりを
全体に波及させたのは、えみちゃんの才能でしょう。
彼女は自然と会場を盛り上げる能力を備えてますね。


<セットリスト>
01.ストロボ
02.Justice to Believe
03.スクランブル
スクランブルでは前回、吉祥寺でグルグルまわって平気
だったので、今回もえみちゃんと約束していたこともあって、
回ってみたのですが、アルコールが入っていたので、
その後のぷちきゅ→さんのときに心臓バクバクでどうしよう
かと正直焦りました(^^;)。
それよりも回っている姿を2つ隣に座っていたあやめちゃんに
見られたことのほうが痛かったかもしれません(^^;)。


なお、ラストステージと云っていた芽衣ちゃんは今回で、
「有栖川めい」と改名したようですので、皆さん宜しくお願い
します。改名は予想的中でしたが、なかなか云ってくれなかった
ので、本当に引退するのかと冷や冷やしました(^^;)。


一部の盛り上がりが激しかっただけに参加できなかった
二部の香乃ちゃんには申し訳なくて、話していてぎこちなく
なってしまいましたね(^^;)。二部に参加したはしろう会長が
タルトの差し入れとかしてくれたのが救いでしょうか。


P.S.やっとかぼちゃ王子に会えましたw
私にバレたので、店でもかぼちゃ王子で通すみたいですw