覇王様聖誕祭収支報告

昨日は「覇王様聖誕祭 〜はしろうさんも30歳だお(^ω^)〜」
にご参加いただきまして、心より御礼申し上げます。


以下、皆様よりご協力いただきました会費につきまして、
収支報告を行います。



 収支報告書(単位:円)
――――――――――――――
収入
 会費収入   68,500(※1)
 受取寄附金  1,162(※2)
 派閥機密費充当 110
  合  計  69,772
支出
 会場使用額  56,000
 ケーキ購入額 4,200
 贈答品購入額  910
 梅酒購入額  1,162
 会費返還額  3,500(※3)
 追加会場使用額4,000(※4)
  合  計  69,772
――――――――――――――
収支差額      0


【注記】
現金以外のものとして、アルコール飲料の現物寄附を
L様、大佐様、じゅんち様、ぐら様
から受領しました。


注1:会費は一名3,500円で19名。閉会ギリギリでお越し
になった方の割引会費2,000円が1名。
なお、会費の支払者リストは以下のとおり。
コゴウ、ジュン、鈴木、マミリン、あきのぐらたん、
じゅんち、ゆうぴ、まなべ、ミサキ、いりき、ポッキー大佐、
イナイナ、姫GEN、せんせ〜、ノリ、コウピ〜、ふじお、
わくわく、かぼちゃ王子、ラーメン親父(敬称略)


注2:受取寄附金はじゅんち氏によるもので、寄附者の
希望通り、梅酒の購入に充当することとした。


注3:姫GEN氏からは会費を前受けしていたが、
開催前日に欠席の連絡があったため、会費を返還する
こととした。


注4:正式には20人以上という貸切要件に対し、
ご厚意で18人分としておぎメイド様に支払っていた利用料を
正規の20人分の60,000円とするための追加額。