070415■今日のメイドさんは

(1部)さきちゃん、MoMoちゃん、香乃ちゃん
(2部)MoMoちゃん、あやめちゃん、ちゃみちゃん
(3部)双葉ちゃん、そらちゃん、えみちゃん
でした。


(1部)はレスラーが報告当番でしたが、任務を放棄して
えみちゃんの路上ライブに行ってしまったので不明ですw


3部ではMoMoちゃんを迎えてバースデーイベントを
お客さん主催で開催しました。本来、この手のイベントは
小生の担当ですが、今回は日程が合わず、幹事をはしろうさん、
幹事代行をいりきさんにお願いしました。感謝しております。
私は結局間に合わず、残念ながら参加できませんでしたが、
帰り道のMoMoちゃんにばったり会って、お祝いすることが
できて幸いでした。


■こんな小芝居もありました(笑)
http://video.mixi.jp/view_video.pl?video_id=153603&owner_id=191837


最後になりましたが、我々の思いを受け取って
プライベートでもお越しいただいたMoMoちゃん、
一緒に盛り上げてくれたななちゃん、あやめちゃん、
企画にご協力いただいた皆様に心より御礼申し上げます。


※企画協力者は後日掲載します。



色紙ぐらいは参加したかったです(泣)。
写真提供:じゅんちさん
その他の写真はこちら
http://mixi.jp/view_album.pl?id=1362192&mode=photo