■070428■今日のメイドさんは

(1部)めいむちゃん、ゆうまちゃん、花音ちゃん
(2部)MoMoちゃん、双葉ちゃん、ゆうまちゃん
(3部)MoMoちゃん、ななちゃん、さらちゃん、きりちゃん
でした。


あやめちゃん、ななちゃん、めいむちゃん、花音ちゃんが
お店に寄っていったので、みんなで遊びに行ったのかな?
職場の仲間と遊びに行けるというのは素晴らしいことですね。


2部ではアキバなライブカフェでお世話になっている桜色苺の
二人が遊びに来てくれていました(^^)。


3部はラストにななちゃん祭りとなってました。
ななちゃんと扇子の引っ張り合いとかしてたら、
兄弟喧嘩とか云われるしw


<ななちゃんセットリスト>
1.くじびきアンバランス
2.天罰!エンジェルラビィ
3.ハレ晴レユカイ



MoMoちゃん作:チューリップオムライス



ななちゃん作:チョコレート卵焼きw
 メイプルシロップが入っていたりと案外おいしかった
のに驚きました。