■070531■

今日のメイドさん
(3部)えみちゃん、ゆりちゃん、リロちゃん
でした。


有栖川めいちゃんが今日も遊びに来てました。
めいちゃんとババ抜きをさせていただきましたが、
ババ抜きとか本当に何年ぶりでしょう。
ルールを忘れて、聞かないといけない始末でした(^^;)。




カメックスが大好きなえみちゃん
幸せそうですねw



えみちゃん作:いりチューオムライス



えみちゃん作:メイックスオムライス
 過去のオムライスでも結構怖いほうですね(^^;)。



えみちゃん作:わくわく似顔絵オムライス
 リアルなのはきよたまのときで懲りてたのになぁ(泣)。



WTRさん作:ビール飲みたいオムライス
 これはかなり貴重な一品ですね(^^;)。