■070601■メイド服交換DAY

今日のメイドさん
(1、2部)双葉ちゃん
(3部)
ななちゃん(さらちゃんのメイド服)
そらちゃん(リロちゃんのメイド服)
さらちゃん(そらちゃんのメイド服)
リロちゃん(ななちゃんのメイド服)
でした。


似合っている評価を5段階で(^^;)。独断と偏見です。
ななちゃん ★★
そらちゃん ★★★★★
さらちゃん ★★★★
リロちゃん ★★★



リロちゃんの制服を着たそらちゃん
一番似合ってました。 そらちゃんのメイド服のさらちゃんも
長い髪とロングスカートがぴったりでしたね。




ななちゃんデコレートのカレー
旗も立ててくれて豪華仕様。



ななちゃんに無理を言って描いてもらったイラスト
紙を提供してくれたもんさん、ありがとー。



川村純一(じゅんち)さんの友人の浅野さん
すごく嬉しそうですね。