■070608■フリーコスプレDAY

今日のメイドさん
(1、2部)リロちゃん
(3部)
ななちゃん=チアガール
さらちゃん=女子高生
りくちゃん=リアルナース
きりちゃん=婦警さん
でした。


来店早々、りくちゃんのお注射プレイ。
採血のため、腕を見てもらって、その後、
注射器(おもちゃ)を腕に刺そうとするりくちゃんに
慌てるななちゃん(笑)。
さすがにメイド喫茶で注射はしないでしょう(^^;)。
りくちゃんだったから冗談に思えなかったのかも
しれませんが。


途中、さらちゃんとりくちゃんがカラオケを披露。
さらちゃんはすっかりアイドルアイドルした歌い方に
なっていて思わず笑ってしまったのは秘密ですw


ななちゃんは高校でちょっとだけやっていたという
チアガールの恰好。露出が多くて寒そうでしたが、
いつものように元気に飛び跳ねてましたよ。
もんさんと私の挟撃に遭って、困ってましたが、
その結果はななちゃんの要望により非公開ということでw


きりちゃんはもんさんの要望で、パチスロを打つ女子高生
役のさらちゃんを輔導する婦警さんというシチュエーション
プレイをやってました(^^;)。
この写真はヤバすぎて公開できないでしょうから、
もんさんに見せてもらいましょう。


今日のイベントは非常に盛り上がってましたね。
公開できない部分が多くて申し訳ないです。
来られなかった人は地団駄踏んで悔しがりましょうw


P.S.さらちゃんは初めてお赤飯を食べたのは幼稚園だそうです。



リロちゃん作:アスキーアートカレー
 リロちゃんはクオリティの高いマッシュポテトのイラストが
でないことを祈ってました(笑)。



はりきりナースなりくちゃん
 元気な笑顔に癒されますね(^^)。



ななちゃん作:チアガールオムライス



ななちゃん作:ぴかちゅー卵焼き(チーズ入り)
 この卵焼きはかなりおいしかったです。
 ゆうぴに半分盗られました(^^;)。



ななちゃん作:ピカチュウおにぎり



ななちゃん作:ビビおにぎり
 FFのキャラみたいです(^^;)。