0070613■涼城えみ@アキ☆スタ

石丸電気ゲームワンで期間限定で開催されているアキ☆スタという
イベントにおぎメイドの涼城えみちゃんが出演するということで、
加勢してきました。
平日の18時開演という厳しい時間なので、仕事の調節が自分でできる
私こそ参加して、えみちゃんに御恩返しせねばと思ったのですが、
予想外にぐらさんといりき君も来てくれたので、助かりました。
料金は1500円、ただし撮影をするひとはプラス1000円です。


内容はゲームやトーク、撮影会などなどですが、
歌が一曲しかなかったのはえみちゃんの魅力を伝える機会が減じてしまい
勿体ないところでした。歌ったのはもちろん、ストロボです。


おぎメイドメイドさんという自己紹介で、衣装も普段の制服そのもの
だったので、お店にとっては良い宣伝になったのではないでしょうか。


なお、次週の火曜日(19日)は有栖川めいちゃんも出演するということで、
KBYSさんと共に見学に来ていました。


以下、写真で綴るレポ。



全体の雰囲気はこんな感じ



魚(お客さん)を発見してニヤリw



先陣でストロボを唄って、玉入れゲーム。
ライブ中は撮影禁止です。



初登場なのにいきなり優勝w
いつも何事にも手を抜かず、勝ちに行くところがえみちゃんらしい。



イカ割りゲーム?w
目隠しして司会者さんをピコピコハンマーで叩きます。
こんなことは慣れたもの。目が見えなくても獲物は逃がしません。



続いて、じゃんけん大会



いりき君が空気を読まずに優勝w



景品のサイン色紙を持って記念撮影



えみちゃんの心の内
「いりきなんて、元々私のファンなんだから、意味ないじゃん」



撮影タイム。たくさん釣るぞ〜!



おねだりしたり…



投げキッスしたり…



恥ずかしがってみたり…。



ぐるぐる。今日もたくさん魚が釣れたよ!



最後は物販タイム。いりき君に罰を与えないと。



えみちゃんにつねられるいりき君w


といった感じで楽しくイベントは終了しました。
最後にKBYSさんに「写真がいっぱい撮れて良かったですね」
と言われたのが残念でしたw おそらくKBYSさん以外の
周囲のお客さんにもえみちゃんの熱烈なファンだと思われた
ことでしょうw
まぁ、実際はこのブログを書くための撮影だった訳ですがw


以下、涼城さんご本人のコメントへのレス。


えみちゃん>
わざわざこんな電網世界の僻地にお越しいただき恐縮です。
自分で天使と言っている時点で、小悪魔ですよ(笑)。
えみちゃんは非常に礼儀正しい子として、はしろう派の中でも
非常に評価が高いです。ライブカフェとか終わったら、
すぐに挨拶しに来てくれて、深々とおじぎをされると
こちらが困惑するほどです。
アキスタの写真についてはご要望どおり、適正な形で掲載
しましたのでご安心下さい(笑)。