■070618■今日のメイドさんは

(1、2部)ゆりちゃん
(3部)きよあちゃん、双葉ちゃん、ゆりちゃん
でした。


掲載が遅れたのは昨日から徹夜でお仕事をしているからです(泣)。
といっても校了前って、何故か眠くならないんですよね。
職業病でしょうか。


この日は初めてきよあちゃんと真面目に話をしました。
今まできよちゃんには信者のみんながいるから、そちらにお任せ
みたいな感じになってて、結局はおぎメの仲間として
見ていなかったのだと反省させられました。
この子は本当にいい子ですよ。
人と普通に話してて泣きそうになったのとか久しぶり。
自分がつくづく極悪人に思えてきました。



きよあちゃん作:モンチッチカレー



070615■ななちゃん作:おんなのこカレー
掲載してなかったので遅ればせながら載せておきます。



じゅん君の名刺
 会社の後輩に渡したクリアファイルに挟まっていたのを
「あの、これ…」と言って返却されました(苦笑)。