■070620■カラオケDAY

今日のメイドさん
(3部)めろんちゃん、双葉ちゃん、そらちゃん
でした。


めろんちゃんや双葉ちゃんのカラオケは貴重でしたな〜。
しかし、唄える曲で明るい曲が軍歌ぐらいしかないのは
問題ですね(^^;)。NGSWさんも本当に軍歌を歌うとは思って
なかったのでしょうが、私のレパートリーは50曲ぐらい
あっても軍歌ばかりだったりするので(^^;)。


あと、カラオケで900点以上出すとチェキの景品がある
みたいですよ。


<セットリスト>
01.I WISH/eveさん
02.シャロンめろんちゃん
03.恋の呪縛/そらちゃん
04.愛のかたまり/双葉ちゃん
05.ルパン3世のテーマ/NGSWさん
06.月月火水木金金/わくわく
07.硝子の少年/もんさん



めろんちゃん作:いぬカレー



そらちゃんイラスト:芋焼酎入れておきました。