■070622■パジャマDAY

今日のメイドさん
(3部)ななちゃん、双葉ちゃん、あやめちゃん
でした。


ななちゃんがBETTY'S BLUEでカワユス。
双葉ちゃんはコンビニにフラっとやってきた せくしぃお姉さん風。
あやめちゃんは正統派パジャマでした。
双葉ちゃんにコーフンしすぎです>会長w
高速ペロペロ対決はゆうぴが優勝してました(^^;)。


さて、パジャマDAYも良かったのですが、この日にお誕生日を
迎えたさらちゃんのお祝いをゲリラでやりました。
さらちゃんに喜んでもらえてこんなに嬉しいことはありません。


さらちゃんと久しぶりに追いかけっこをしました(^^;)。
ブロードウェイは全力疾走に向いてますが、お酒を飲んで
走るものではないと痛感しました(苦笑)。
さらちゃんのカバンを盗んで走るというのがゲーム開始の
ルールです(笑)。皆さんもチャレンジしてみて下さいw


なお、今回のゲリラでのお祝いに寄附をお寄せいただきました
皆様、本当に有り難うございました。


<寄附者リスト>
はしろう、あきのぐらたん、まなべ、イナイナ、
ポッキー大佐、L、わくわく(敬称略)

以下、写真で綴るレポです。



WTRさんの手作りケーキ
やっぱケーキは手作りに限ります。



常連さん贈呈のケーキ
写真は撮ってませんが、チョコレートのケーキもご用意しました。



プレゼントを手にご満悦なさらちゃん
頑張って日本史の勉強をしてみてくださいw



都心に住んでいるのに蚊に刺されるさらちゃんw



あやめちゃん作:ハートのごはんですよおにぎり
ごはんですよ」はゆうぴが寄附したみたいですが、
彼はたまにしか来店しないので、みんなで早く食べてあげましょう。



ななちゃん特製うさちゃんサラダ
野菜嫌いなわくわくのために作ってくれました。



ななちゃん作:夜はちゃんと寝るんだよカレー



ななちゃん作:チーズマヨ卵焼き



双葉ちゃん作:手巻き寿司



ななちゃんのBETTY'S BLUEのDSケース



ななちゃんにサマンサタバサのリボンを結んでもらいました。
撮影はななちゃんです。