■070624■今日のメイドさんは

(1部)ゆうまちゃん、そらちゃん、ちゃみちゃん
(2部)ななちゃん、ゆうまちゃんさきちゃん
(3部)ななちゃん、双葉ちゃん、るいちゃん
でした。


なぜか夜が更けてからはカラオケタイム。
NGSWさんとWTRさんの「ロンリーチャップリン」は
必聴ですよ。大人の艶っぽさですね。
ぐらさんが「くじびきアンバランス」で900点突破してました。
ちなみに私が唄ったのは「荒鷲の唄」でした。
若者たちにこういう唄もあったんだなぁと知っていただければ
光栄です(笑)。


ななちゃん作:カバー電車@桃井はるこ卵焼き
 この日はアルバム「カバー電車」発売記念ライブが
あったんですよ(^^)。



ななちゃんの愛犬(売りに出しているそうですw)