■070627■今日のメイドさんは

(3部)めろんちゃん、ちうちゃん、きよあちゃん
でした。


きよあちゃんに「魂のルフラン」を唄ってもらいました。
こういう曲だととりわけて、きよあちゃんの歌唱力が発揮されますね。
「歌舞伎町の女王」も唄ってもらいましたがこちらもオススメです。


めろんちゃんはゆずの「てっぺん」を歌ってました。
なかなか歌ってくれない彼女ですが、可愛い声が魅力的でしたよ。


ちうちゃんは難しい「ハピネス〜幸福歓迎!?」を見事に歌い上げて
おりました。



きよあちゃん作:ねこちゃんカレー



井万里きよあちゃんのセクシーショット
カメラマンの腕が悪くて申し訳ないです。
撮り直しした際にデータの消し方が分からなかったので、
後で消すと云ったら信用してもらえなかったのは残念でした(^^;)。
まぁ、普段、悪行三昧なので、今更信用しろというほうが無理な話ですが(^^;)。