■070718■今日のメイドさんは

(3部)双葉ちゃん、るいちゃん、きよあちゃん
でした。


カラオケデーでしたが、担当誌の校了前ということで、
今日は早々に退き陣させていただきました。


きよたま>
こんなところにコメント有り難うございます。
舞台の稽古でお疲れでしょうに。
いやぁ、それにしても私の歌にヲタ芸を入れると宣言して、
実際「愛馬進軍歌」にPPPHなどを入れていただきまして、
きよあちゃんのプロ根性を見ました(^^;)。
他のお客さんが歌っているときも一生懸命盛り上げていましたね。
ああいう努力は必ず自分に返ってくるものだと思います。




双葉ちゃん作:気分は晴れな焼きカレー
 双葉ちゃん曰く「今日は(わくわくさんの)顔がすっきりしている」
ということで、上掲のカレーな訳ですが、双葉ちゃんは毎回、
私の体調を言い当ててくるので大したものだと毎回感心してしまいます。