■070724■

今日のメイドさん
(1、2部)そらちゃん
(3部)双葉ちゃん、ゆうまちゃん
でした。


今日はメイドさんとセクハラの定義や自我・超自我エス
バランスが人間の行動に与える影響などについて語り合いましたw
姫GENさんがはじめて、焼きカレーを召し上がったようですが、
どうだったんでしょうね(^^)。



双葉ちゃん作:どくきの子カレー



ゆうまちゃん作:肉球付きネコ卵焼き



双葉ちゃんがきゅうりが苦手な私でも食べられるように作って
くれたきゅうりの叩き、かつおぶし添え
お気持ちは涙が出るほど嬉しいのですが
、残してしまって申し訳ないです(^^;)。



これをやるのは悪役のわくわくさんしかいない、と言われて、
処分に困っていた枯れかけの四つ葉のクローバーを火葬しました。
ご冥福をお祈りいたします。