■070729■今日のメイドさんは

(1部)ゆうまちゃん、めいむちゃん、ちゃみちゃん
(2部)めいむちゃん、さらちゃん、ちゃみちゃん
(3部)ななちゃん、双葉ちゃん、さらちゃん
でした。


理由あって、今日はポケモンスタンプラリーに参加してから、
お店に行きました。
3部にはずっとめいむちゃんが遊びに来ていたので、まったりと
各自の恋愛観など…。男の私が混ざっていてもいいのか、という感じ
でしたが、大変勉強になりました(^^;)。


店の外で地上げ屋のような人たちが酒盛りをしていましたが、
ああいう大人にはなりたくないですねぇ。



ななちゃん作:ピカチュウお好み焼



双葉ちゃん作:はたらくくるまお好み焼



三河島モジャンボ