■070731■今日のメイドさんは

(3部) めいむちゃん、香乃ちゃん
でした。

ななちゃんが宮脇チーフがラストとのことで、メイドさんを代表して
お店に来ていました。その後も3部までそのまま残ってました。
せっかくお寿司を買ってきたのに…(^^;)。


また、宮脇さんへのお餞別にご協力いただきました
Lさん、はしろうさん、ポッキー大佐、いりきさん、
レスラーさん、有り難うございました。



めいむちゃん作:「教務課、怠慢すぎ」怒りのカレー
本当は通っていた単位を教務課の事務的ミスで落ちていたことにされかかったそうです。
って、めいむちゃんのご学友の話だそうですけどね。


以下、今回の企画の収支報告を行います。


宮脇さん卒業企画収支報告書
―――――――――――――――――
収入
 協力金    6,000(6名※1)
  合  計  6,000
支出
 ワイン代   5,100
 交通費手数料  900
  合  計  6,000
――――――――――――――――
収支差額      0


(※1)協力者一覧(敬称略)
L、はしろう、わくわく、ポッキー大佐、いりき、レスラー