■070911■今日のメイドさんは

(昼部)双葉ちーふ、そらちゃん
(3部)涼城えみ、ゆりちゃん、香乃ちゃん
でした。


撮影でさらちゃんも来てました。
さらちゃんは赤チェックが似合いますね。
ただ単に私が赤チェックが好きなだけかもしれませんが(^^;)。


えみちゃんにMoMoちゃんの携帯ストラップを発見され、
散々にいじめられました。査問委員会行きだそうです(笑)。


なお、双葉ちゃんによると今日発売の「Tokyo一週間」67ページ
おぎメイドが採り上げられているらしいので要チェック。



えみちゃん作:K林さん、きらぁ〜いお好み焼きw
K林さん、大好きって書いてって云ったら、こんなことに
なりました。似顔絵にバッテンまでしちゃって、
えみちゃんは本当に照れ屋さんですね。



09/22のイベント用に貼らせてもらったポスター
昨日、NGSWさんに許可をもらって即席で作りました。
詳細はお店のメイドさんに聞いてくださいね、
ってこのブログを見ている人なら詳細は知っている
でしょうけど(苦笑)。
簡単な対応マニュアルも店に置いてもらいましたので、
メイドさんは見ておいてくださいね(^^;)。