070913■モエパ初ステージ

クロス吉祥寺にて開催された「飴系メイド歌合戦でGO!」に
おぎメのMoMoちゃん、涼城えみちゃんが出演するということで、
はしろう会長に従って参加してきました。


オレンジ革命軍からは有給休暇取得組のコウピ〜さん、
某スタッフさんにりぼんを付けてあげたりと浮気常習犯の
さぉりんごコミュ管理人のハートカクテル氏、今はJAM
アキハバラに流れ気味という噂のけーすけさんなどが
参戦しておりました(^^;)。


MCによると今日が初合わせということで、相変わらず過酷な
環境に置かれているようで、皆様にはご同情申し上げます。


そんな中、よく頑張っていましたね。
それぞれがソロで通用する子たちのユニットなので、
非常に豪華な感じがしました。


他店舗のメイドさんのユニットが入れ替わり立ち替わりの
イベントで、お客さんも各方面から(特にひめめ方面)
お集まりのようで、クロス吉祥寺の過去のイベントの中では
お客さんが多かったように感じました。
その意味はモエパ初ステージとしては良き宣伝になってのでは
ないでしょうか。


以下、モエパのセットリストです。
スカひらでMIX打ちましたが、みんな知らないですよね(^^;)。


<セットリスト>
ハッピー☆マテリアル(全員)
・スカート、ひらり(全員)
・輝けめいでぃんプリンセス(秋山えりか)
ロボキッス(MoMo&さぉりんご)
・いちごGO!GO!(宝城里音&涼城えみ)
引用:モエパ公式ブログより http://moepa.jp/blog/



仲良しMoMoちゃん&えみちゃん



MoMoちゃん:追い詰められて、おびえた感じで、という
リクエストに表情の演技で応えてくれました。



涼城えみちゃん:追い詰められて、おびえた感じで、という
リクエストに体で応えてくれました。
でも、顔が笑っています(笑)。



かなりんこと松本香苗ちゃんのCDをゲットして
喜ぶゆうぴくん


モエパの次回の出演イベントは以下のようです。
興味を持たれた方はどうぞ。


09月17日(月・祝)
18:30 開場  18:45 開演
MC:千原愛理
料金:2千円+1ドリンク
会場内禁煙、撮影可
出演:猫宮りん、しゃわー* 、 "モエパ"ユニット、メラニー 、さくら野 、千原愛理
Voice Garden sunshine 会場:御茶ノ水 KAKADO
http://members14.tsukaeru.net/kakado/
JR線御茶ノ水駅 聖橋口より徒歩6分
東京メトロ千代田線、新御茶ノ水駅・番出口より徒歩5分
湯島駅より徒歩5分
東京メトロ丸ノ内線御茶ノ水駅から徒歩5分
TEL&FAX 03-3818-2220
〒113-0034東京都文京区湯島1-7-16