■070921■制服DAY

今日のメイドさん
(昼部)香乃ちゃん
(3部)
ななちゃん(後輩系ブレザー)
リロちゃん(ギャル系ブレザー)
えりかちゃん(元気系ブレザー)
きりちゃん(しっとり系セーラー)
でした。


K林さん、モエパユニット(M@REES)のみんなも
遊びに来ていて、大変豪華でした。


この一週間、誕生日パーティをやろうとオーナーのNGSWさんが
来るのを 手ぐすね引いて待っていたのですが、
やっと遭遇できたので、 M@REESのみんながいるうちにと思い、
電撃作戦で準備開始。


と思ったら、準備を終えた頃にはM@REESのみんなはどっか
に場所を移してしまったようで、誠に残念な限り。
残ったみんなでお祝いいたしました。






お茶目ですね(^^)



いい笑顔です。



お店の人がひろしちゃんと書こうとしたのを、慌てて「さん」に
直させていただきました。



ポージングがメイドさんチックです(^^;)。



えりかちゃん初お好み焼き:キティお好み