070922■はしろう祭vol.1メイドさん誕生日会レポ

じゅんちとメイドさんのためのパーティを開催しましたので、
以下のとおりレポートいたします。


名 称:はしろう祭VOL.1
    「鬱よ飛んでけ!じゅんち君を盛り上げる会」
日 時:09/22(土)19:30〜22:30
場 所:おぎメイド
ゲスト:9月生まれのメイドさんたち
めろんちゃん(5日)、りくちゃん(9日)、ゆうまちゃん(18日)
リロちゃん(23日)、めいむちゃん、るいちゃん(24日)
会 費: 3,800円(プレゼント代込)
主 催:おぎメイドはしろう派
運 営:実行委員長 はしろう
    事務局   わくわく
    企画・演出 ゆうぴ
    運営委員  ポッキー大佐
    後  援  ポッキー大佐、いないな
出席者:
めろん(途中参加)、りく、ゆうま(メイドさん)、
リロ(メイドさん)、めいむ(途中退席)、
るい(メイドさん)、花音(メイドさん)、
なな、さき、さら(途中参加)、
はしろう、わくわく、じゅんち、ゆうぴ、あきのぐらたん、
レスラー、いりき、ポッキー大佐、イナイナ、もん、
コウピ〜、けいすけ(敬称略)




司会はこの人「いつでも軽●●●ゆうぴ」(発言を一部伏せ)です。



はじめに主役のじゅんちから乾杯




ゆうぴ:さて、今回のイベント「鬱よ飛んでけ!クソじゅんちを
励ます会」について少しお話させて頂きます。
そもそも、そこにいる「稀代のワル」こと、クソじゅんちが鬱に
なった原因は(以下略)。


続きまして、今回の会の為に、皆様からじゅんち君へ励ましの
お言葉をたくさん頂きました。その中の一部を発表させていただきます。
(一部省略)


・じゅんち、鬱に負けないでこれからも頑張れよ!(浦安市・雑誌編集長)
・また一緒にうまいもん食いに行こうな!(中野区・一級建築士
・ウツなんか吹っ飛ばせ!頑張って!!(寒川町・花屋)
・じゅんいちさん、おなかの中の子供は私が一人で育てます。
あなたは自分の人生をこれからも楽しんでください。
さようなら。(調布市・OL)
・ジュンチサン、寂シクナッタラ、またオ店ニキテネ。ソシテ、また
ワタシを指名シテネ。(鶯谷・パラスちゃん)


じゅんちの御礼挨拶を途中で打ち切って、誕生日会へ移行。


代わって司会はエロファンタジスタゆうぴ。
「今回は「モノより想い出」の精神で、形よりも心に残る
プレゼントを「かくし芸」としてご用意させて頂きました。
ぜひとも、今夜はたくさん笑って頂き、思い出に残るプレゼントを、
あなた方の心のアルバムの中にそっとしまって、お持ち帰り下さい。」
↑珍しくまともな挨拶w


それでは参りましょう。
まず、本日の主役を誕生日順にご紹介します。


・9月9日生まれ:りくちゃん
少し前まで、りくちゃんは「元おぎメのメイドさん
でしたが、この度、再びおぎメのメイドさんとして
復帰されました。(拍手)
りくちゃんは、そこにいるクソじゅんちの唯一の
心の支えでもあります。
(すべった感に冷や汗をかく裏方のわくわく)


・9月18日生まれ:ゆうまちゃん
ご存知の方も多いと思われますが、ゆうまちゃん
トロ好きのBLメイドです。
(苦笑しつつ「BLメイド」という表現に凹むゆうまちゃん笑)


・9月23日生まれ:リロちゃん
リロちゃんは多少の下ネタはOKのやさしいメイドさんですが、
この俺様以外が下ネタを言う事はお店のルールで禁じられて
おります。リロちゃん、今回の誕生日会、イジってイジってイジり
倒したいと思います。(某動作を繰り返す)
(苦笑するリロちゃん。)
ゆうまちゃん曰く、ギョエー、気持ちわりぃー。(^^;))


・9月24日生まれ:めいむちゃん
めいむちゃんは女神!僕ちんのやる事をいつも笑って
くれる女神!ウェー!ウェー!(おっぱっぴーのポーズ)
(上品に笑ってくれるめいむちゃん。)
(ますます自信を深めるゆうぴ(笑)。)


・同じく9月24日生まれ:るいちゃん
新人メイドのるいちゃんです。常連である我々にいつも本音で
話してくれるメイドさんです。
ゆうぴ「るいちゃん、俺の事、好き?」
るい「はい、キライです」
ゆうぴ「な?本音やろ?」(一同苦笑)


では皆様、本日の主役であるメイドさん達に、
みんなで声を揃えて「お誕生日おめでとう」と言いましょう。
「お誕生日おめでとう!!」
(ここでケーキ登場)



みんなの誕生日ケーキ。ポッキー大佐に一任したので、
不安だったのですが、さすがやるときはやってくれます。
めろんちゃんは遅れてきたので、別にご用意しました。



「Happy Birthday to you」を斉唱して、みんなで
一斉にローソクを消してもらいました。



ケーキはそれぞれに切り分けて、召し上がって
いただきました。


続いて、みんなに花束贈呈です。
(全員撮影するのは無理でした苦笑。)





めいむちゃんから「この花束はそれぞれのメイドさん
イメージしたものにしたんですよね?」という鋭い
ツッコミをいただいて、タジタジに…苦笑。


ちなみにゆうまちゃんは帰ってすぐに花瓶に生けて
くれたそうです。有り難いことです。


WTRさんの誕生日のときに贈呈した甕入り焼酎を
みんなで飲もうというご提案をいただきまして、
とりあえず一杯目をWTRさんに飲んでもらうことに。



ゆうぴの「たえこの飲むとこ、見てみたい〜」の
掛け声を皮切りに一気コール笑。
見事に飲み干すWTRさん。腰痛の中、有難うございました。



ゆうぴ:皆様、お待たせいたしました。
ただいまより、我々が用意しました「モノより想い出」…
そう!心に残るかくし芸披露の時間となります。
ユー達のメモリーにばっちりセーブしてゴウホームしてくれよ!


まず最初は、リュウエンレスラー野郎が、
本日誕生日を迎えるメイドさん達の為に心を込めて歌います。
曲は秋川雅史……「千の風になって」です。どうぞ!



熱唱する秋川レスラー氏


ゆうぴ:皆様、レスラーの青空よりも澄んだ歌声はどうでしたか?
さて続きましては、本日、この会場にゲストとして「あの方」が
来て下さいました!(BGM:「野に咲く花のように」)
皆様!山下じゅんち画伯です!本物ですよ!!



ぼ、ぼ、僕はおにぎりが食べたいんだな。


ゆうぴ:今回は特別に山下じゅんち画伯が似顔絵を
描いて下さるそうです!じゃあ、新人さんって事で、
るいちゃん、描いてもらおうか。前にどうぞ!



るいちゃんの似顔絵を描く山下じゅんち画伯。
目が本物です。



で、出来たのがコレ



るい「何コレ、ぜんぜん、似てないんだけど〜(怒)」



るいちゃんにすね蹴りをされて、謝罪するじゅんち画伯



ゆうぴが出した「ドッキリ」のスケブに苦笑する画伯



オチが付いたところで、ちょうど、めろんちゃんが遅れて登場。



花束贈呈に続いて、ケーキ登場。
「Happy Birthday to you」を斉唱して、
ローソクを吹き消してもらいました。
めろんちゃんの好物のピザをWTRさんが焼いて
くれました。




続いては
「ウホ!良い男!〜阿部さんのハッテン場〜byヤマジュン



じゅんち「う〜〜トイレトイレ」
ポッキー大佐「ウホッ!いい男…」



ゆうまちゃんの厳しい演技指導の後、
なぜかゆうまちゃんによる撮影会に…苦笑



次はなぜかメイドさんに人気が高い大佐のダンスショー
つなぎを着たまま、ジッパーを上げ下げ踊ります笑。
BGMはゆうぴが歌う「ドゥビドゥビ」(非下ネタver.)
しつこく2曲目は「バラライカ」でコサックダンス。
バックで歌ってくれたさらちゃん、りくちゃんに感謝。
現役アイドルをバックに踊るなんて、なんて贅沢。



歓談タイムを経て、
けーすけさんがお客さんを代表して、失恋話。
リロちゃんにフェアリーとやかられたり(^^;)



リロちゃんがメイドさんを代表して、御礼に
aiko「瞳」を熱唱。●●たのは秘密です笑。


ゆうぴ:さて皆様、本日のスペシャルライブの時間が
やってまいりました。今回も2次元の世界から「あの子」が
お祝いに駆けつけてくれましたよー!
おっさん…じゃなくて、大麦…じゃなくて、
中原小麦ちゃんでーす!!



真打登場。毎回少しずつパワーアップしてます笑。



キメポーズの小麦ちゃん



小麦ちゃんのパンチラを盗撮して逃げるゆうまちゃん




で、これがゆうまちゃん撮影:小麦ちゃんパンチラw



目の組織の修復にりくちゃんの笑顔をどうぞ(^^;)



ケチャでスカートの中に顔を突っ込む人がいたり…
(嫌がる小麦ちゃんの表情がセクシーですw)



主役の小麦ちゃんを差し置いてダンスして目立つ人がいたり…



最後は実行委員長のはしろう会長より色紙の贈呈。
イラストはもちろんはしろう会長の御親筆です。







めいむちゃんは私用で途中退席されたため、そのときに
お渡しさせていただきました。



全員から御礼の挨拶。
右上に入るべきるいちゃんは撮り逃しです。
ごめんなさいね。


最後は司会のゆうぴの一本締めで終了。


レポートは以上です。


最後になりましたが、事務局より。
お忙しい中、ご参加いただきました皆様、誠に有難うございました。
また学生時代の貴重なお時間を割いてご参加いただきました
メイドの皆様、心温まる料理を作っていただきましたWTRさん、
メイドさんサイドの調整をしてくれたななちゃん、
陰ながら応援してくださったNGSWオーナー、
本当に有難うございました。
とりあえずは皆さんに喜んでいただいたようで、
皆様の笑顔を拝見して企画した甲斐があったと心底感じ入りました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。