私は巫女さんキューピット

■070928■天使と悪魔DAY
今日のメイドさん
(昼部)香乃ちゃん
(3部)
双葉ちゃん…悪魔
えりかちゃん…天使
きりちゃん…天使
でした。


今日のイベントDAYは過去3本の指に入る素晴らしさ
でした。また天使と悪魔DAYはやって欲しいですね。


なお、お店の掲示板に悪魔なメイドさんがポッキー大佐に
いたずらしている写真が貼ってあるのでチェックしてね笑。



悪魔な双葉ちゃん(本人の希望により補正をかけています笑)
アイメイクとコルセットが素晴らしかったです。



おさかなだいすき双葉ちゃん




イベント限定・天使と悪魔カフェオレ?



きりちゃん作:ひまわりお好み焼