070929■涼城えみ・MoMo■ゆかいな吉祥寺vol.4inクロス吉祥寺

おぎメイド名義でえみちゃんとMoMoちゃんがイベントに出ると
いうことで、派閥推薦が出たので、応援に行ってきました。
ゆうぴがMoMoちゃん、小生がえみちゃんの担当ですね(^^;)。


イベントとしては、ゲームが助長で苦しいなぁという
感じでしょうか。普段、アイドル活動をしていないはずの
他店の皆様もあれだけ唄えるのだったら、ライブメインに
したほうが良かったのではないかと思われました。


ポッキー大佐はTwoFaceさんを一生懸命応援していたのに、
あまり報われてしないように拝察しました。気の毒です(^^;)。
れいか様が出演してたら、米国に拉致られた魚クンの代わりに
私も応援したんですけどね。


今回は爆モニ。からリアル軍人のうえのっちさんにも援軍として
来て貰いましたが、楽しんでいただけたようで良かったです笑。



えみちゃんのぶりっこ画像
女性からは不評かもしれませんが、男は単純だから、
これに騙される訳です(^^;)。


P.S.一連の紛争は冷戦状態のものを除き全て解決しました。
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。