■071017■カラオケDAY改革試案を検討中

今日のメイドさん
(3部)ななちゃん、ゆうまちゃん、さらちゃん
でした。


おぎメに行ってないので、普通の日記。
日曜からずっと喉が痛かったのを、ロキソニンで抑えて
いたのですが、今日一日、殆ど声を発せずにいたら、
ほば快復。コールとかしてなくても、ギャハハとか
云っているのは喉に悪かったんでしょうね。


仕事の息抜きに、水樹奈々嬢のWILD EYESのPVを見ていたら、
TwoFaceイベントのときのゆうまちゃんを想い出しました。
(Kとか云わないように(^^;))。
若いうちはそんなにメイクしなくていいなんて意見を
よく聞きますが、メイクは隠すためではなく、より美しく
なるためにガンガン積極的にして欲しいものです。