■071022■えみちゃんの童謡コーナー

今日のメイドさん
(昼部)りくちゃん、双葉ちーふ
(3部)えみちゃん、MoMoちゃん、さらちゃん
でした。


MoMoちゃんは熱があったので、21時で早退。
早く良くなりますように。


今日はせっかくアーティストの涼城えみちゃんがいるので、
カラオケをリクエストしてみました。
セットリストは以下。


いちねんせいになったら
どんぐりころころ
めだかのがっこう


ちなみに「どんぐりころころ」を振り付きで歌うえみちゃんに
がっついていたら、えみちゃんの友達(美少女)に
「へんたい!」と云われました(泣)。


徹夜明けなのに、激しくタカまってしまった自分が残念です(=_=)。