■071024■カラオケDAYは盛況なり

今日のメイドさん
(昼部)そらちゃん、双葉ちーふ
(3部)ゆうまちゃん、さらちゃん、香乃ちゃん
でした。


ななちゃんがハロウィンの準備のためにお店に来てました。
例によって、私の手を血が出るまで引っ掻いて
帰っていきました(泣)。


さて、カラオケDAY強化の必要性は以前から主張していた
ところですが、お店側も対策を立てている様子だったので、
様子見に伺いました。


確かに途中でメイドさんたちがカラオケDAYを盛り上げようと
マイクで告知をしたり、お客さんにカラオケを唄うように
促してましたね。


おかげで偵察に行った私も一曲歌うハメになりました。
ゆうまちゃんが軍歌がダメとのことで非軍歌で数少ない
十八番の「東京ラプソディー」です。
ゆうまちゃんも喜んでくれたようで良かったです(苦笑)。


交換条件でゆうまちゃんには「デリケートに好きして」
(クリィーミーマミ主題歌)を歌ってもらう予定でしたが、
ゆうまちゃんは熱があるようだったので、次回に回すよう
ポッキー大佐事務局長(肩書きが重なってるみたいでダサイw)
から仲裁があったので、今回は折れました(^^;)。


それにしても今日は絶えずカラオケが入っている感じで、
あるべきカラオケDAYの様子だったので、我々がどうこう
する必要はなさそうで安心いたしました。



熱い男、ポッキー大佐事務局長



ハロウィンの告知
はしろう派のイベントじゃないんだから、もっと詳細を書いても
良さそうなものを笑。でも、かっこいいですね(^^)。


さらちゃん作:わくわくさん大好きお好み焼
さらちゃんはおぎメイドNo.1のピュアメイドですからね(^^)。