071027■ハロウィンパーティinおぎメイド

今日のメイドさん
(1部)ちゃみちゃん、さき様、双葉ちーふ(オール明け)
(2部)ちゃみちゃん、さき様、あやめちゃん
(3部)ななちゃん、ゆうまちゃん、そらちゃん
でした。


メイドさんたちの自主イベントといえば、七夕のとき以来でしょうか。
ましてや1期生の子たちのイベントといえば、初めてです。
これが最後かもしれないとななちゃんが云っていたように貴重な
イベントでした。


台風にも拘わらず、大盛況で限定メニューはすぐに売り切れに
なってしまいましたね。



ハロウィン用のメニュー
ななちゃんがイラレで作ったみたいです。
さすが●●●だけにセンスがいいですね(^^)。



内装もかなり気合い入ってます。
ななちゃんやゆうまちゃんが勤務日以外に店に来て、
せっせと準備してました。
他にはTwoFaceの月さんも手伝ってくれてました。



白いのは花音ちゃんが作ってくれたそうです。



参加特典コースター(ゆうまちゃんver.)



オリジナルドリンク特典コースター



限定のディナープレート
ごめんなさいとか書いてあるのは、触れない方向でw



こちらはデザートプレート



特典でもらったラミネートカード(ななちゃんver.)
手作りなのによく出来てますね。



こちらはそらちゃんver.