071028■みゅ☆プレLv.10

蒲田方面で特殊任務があったついでに平和島まで足を運びました。
私が来るのは余程意外だったらしく、会う人、会う人に
「どうしたんですか?」と聞かれるのがなんとも残念(^^;)。
しかし、このイベント、お客さんが見たことのある人ばっかで、
どれだけ身内なノリなんだ?と(^^;)。
でも、楽しそうで羨ましいですね。


今回は、
めいぷる☆シロップ(羽白ちうちゃん&ほのかなさらちゃん)と、
しゃわー*(高瀬きりちゃん、菊地瑛利香ちゃん)&蒼井りくちゃん
おぎメイドから出演しました。
今回は派閥として出席した訳ではなかったので、じっくり鑑賞モード
で参加させていただきました。


めいっぷは1周年ということでしたが、本当に成長しましたね。
新しいことに挑戦していく姿も素晴らしいですね。
安心して観られました。


ミント*しゃわーしゃわー*のほうは、練習不足が
否めませんでしたね。
厳しい意見ですが、一生懸命やって出来なかったステージと、
そうでないことが原因で出来ていないステージというのは分かって
しまうものです。
でも、歌が苦手でソロで唄うことなんて考えられなかった
きりちゃんがソロでステージに立つ度胸が付いたことは
成長を窺い知ることができました。
是非、次はベストコンディションで聞かせて欲しいところです。