おぎメイドのイベント告知

ミクシィに載せたので、こっちにも載せておきましょう。
もう少し固まってからのほうがいいのでしょうが、あと一ヶ月を
切ってしまいましたので。


11/25(日)19:00〜おぎメイド2周年パーティ 詳細不明


そらちゃん劇団卒業制作?店内公演
【公演スケジュール】
07/11/09(金)
07/11/17(土)
07/11/23(金)
出演(募集中みたいです):そらちゃん、ちうちゃん、りくちゃん


私も実はよく知らないのですが、一応告知(^^;)。
おぎメイドのそらちゃんが演劇を専攻しているのは周知のことと
思いますが、卒論のためにお客さんを巻き込んだお芝居を複数回に
わたって開催するとのことです。
今のところ、以下の日程を予定しているようですが、9日(金)まで
に間に合わなければ、11/17、11/23、12/02になるかもしれません(^^;)。
時間は21時と聞きましたが、詳細は不明です。


状況が分かり次第、またアップしていきます。