■071105■さらちゃんオリジナルカクテル

今日のメイドさん
(3部)さらちゃん、めいむちゃん
でした。


TwoFaceの惇(まこと)さんが遊びに来てくれていました。
歌が素晴らしく上手いです。めいむちゃん、喜びすぎw

今日はさらちゃんのオリジナルカクテル「さら」を
いただきました。お客さんでは第一号かな?
さらちゃんのいるときしか頼めないそうです。
ミルクとメイプルシロップ?絶妙ですよ。


その他、バーボンがウォーターと上下に分離しているという
高度なもの(名前失念)もいただきました。
最後にさらちゃんに混ぜてもらうのが良かったですね。


P.S.ご存じかと思いますが、TwofaceのARIさんは11/01より、
おぎを含む両店の統括マネージャーに就任されましたので、
お知らせいたします。



さらちゃん作:わくわくFIGHTカレー
今から月刊誌と単行本のダブルの追い込みです。
頑張りますよ(^^;)。
カレーに付いてたコーンスープは双葉ちゃん作。
タマネギが入っていたのにちゃんと食べられました(^^;)。
ギザウマーでオススメです。



かなり恥ずかしい張り紙w
犯人は誰でしょう?w