■071107■ななちゃんとは何もないですよ>秋葉原の某メイドさんw

今日のメイドさん
(昼部)蒼井りくちゃん、双葉ちゃん
(3部)ほのかなさらちゃん、香乃ちゃん
でした。


3部にはななちゃん、羽白ちうちゃんが遊びに来てました。
日曜日の夜以来、寝てなかったので早々に帰ろうとしたら、
ななちゃんにひっつかまって、店の前で文句を云われるプレイw
りくちゃんも加わって挟撃されたので、店にそのまま残留
させていただきました(^^;)。


今日、はじめてハルさん?と話しましたけど、
いやはやなかなか凄い方ですねぇ(^^;)。


以下、レスです。
Lさん>
ベストショットでしょ?笑


ゆうぴ>
現行犯で是非見てみたいんですけどねぇ。
そうすれば面白いことになるのに笑。



さらちゃんオリジナルカクテル「さら」
メイプルシロップ&ミルクベースだけど、
甘さが適度でおいしいですよ。