■071109■病院DAY

今日のメイドさん
(昼部)蒼井りくちゃん
(3部)あやめちゃん、えりかちゃん、そらちゃん(キッチン)
でした。


病院DAYといえば、りく嬢かと思いましたが、
裏をかかれましたね笑。


あやめちゃんは患者さん(つまりパジャマ)
えりかちゃんは看護婦さんでした。


以下、コメントレス。


せんせ〜>
悪法も法なり、ですな。



イベント限定カルテ
フードを頼むと診察してくれるということで、診て貰いました。
以下、その結果。
なまえ:わくわく
性別:男
サイズ:ふつうはM
属性:AF・スモック
病歴:肺ぺしゃんこ病(悪い空気の吸い過ぎ!)
病名:幼女大好き病、扇子多用しすぎ病、顔まっか病
治療方針:
扇子をとりあげる。顔が青くなるまで飲ませる。
幼女大好き病は犯罪性があるため監視が必要。


↑私は幼女大好きではありませんので(^^;)。




あやめちゃんオリジナルカクテル
グレープフルーツ、カシスの組み合わせがとってもフルーティです。



えりかちゃんオリジナルカクテル
ブルーキュラソー、レモン、コアントロー
夏を思わせる上品な味です。
私の好きなサイドカーに似た組み合わせですが、
全然違う感じで飲みやすいですよ。