■071110■さき様は永久就職志望

今日のメイドさん
(1部)さき様、りるちゃん、ちゃみちゃん
(2部)めろんちゃん、さき様、りるちゃん
(3部)さらちゃん、ゆうまちゃん、そらちゃん、双葉ちーふ
でした。
3部には、ななちゃん&ちうちゃんが遊びに来ておりました。


普段、土日はあまり店に顔を出さないのですが、今日は結婚式の
帰りにぶらりとお店に寄りました。
今日はカウンターでりるちゃんと初めてゆっくり話しました。
一年以上逃げ回っていた訳ですが、初ヤカりは如何でした
でしょうか?>りるちゃん
それなりにお楽しみいただけたのではないかと存じます笑。


めろんちゃんはウィッグでセミロングでした。
亀梨和也クンがショートが微妙とか言ったせいかもしれません。
乙女にでりかしーのないことを言ってはいけませんね笑。


さき様は永久就職志望だそうで、相手を募集中だそうです。
条件は某元?常連さん以外なら誰でも大丈夫です。
お申し込みは以下まで。履歴書、職務経歴書、平成18年分の
源泉徴収票もしくは納税証明書、そして顔写真をJPEG画像で
お送り下さい。
「さき様結婚早期実現期成同盟」info@waku2.us



ゆうまちゃん作:「王子の涙」
という名前のカクテルだそうです。
Prinsess Heartのカクテルかと思ったけど、どうも違うみたいで
なんとも悔しいことです笑。